ヤマダ電機のヤマダモールは商品数約120万点取扱!毎日増加中!

ヤマダモール

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よくあるお問い合わせ

ヤマダモールに関するよくあるお問い合わせを掲載しています。
Q. 送料はいくらですか
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
【通常商品】
通常商品の配送料は、540円(税込)です。

【クール便(冷凍、冷蔵)】
クール便(冷凍、冷蔵)の配送料は、1,080円(税込)です。
※一部地域への配送・特殊配送(クール配送・ビッグ便)は上記以外に別途配送料がかかる場合がございます。

【ヤマダブックス(コミックス・書籍)】
注文金額2,159円(税込)まで送料200円(税込)
注文金額2,160円(税込)以上送料無料
※ヤマダブックスの商品(書籍・コミックス等)は商品コードがX100で始まる商品です※

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとに送料設定が違うことがございますので、
店舗の会社概要などにある「送料について」などをご確認ください。
Q. 代引手数料はいくらですか
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
540円(税込)がお客様負担となります。

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとに代引利用の可否及び手数料設定が違うことがございますので、
店舗の会社概要などにある「代引手数料について」などをご確認ください。
Q. 商品はどのくらいで届きますか
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
通常は出荷準備完了後1週間程でのお届けとなっております。出荷準備状況はマイページにてご確認ができます。
※お取り寄せ商品、在庫状況によっては出荷準備に2~3週間程お待ち頂く場合もございます。

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとに商品のお届けまでに掛かる日数が違うことがございます。商品ページや店舗の会社概要で納期に関する記載をご確認下さい。
または店舗にお問い合わせ下さい。
Q. 到着日は指定できますか
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
ご購入時に到着日指定の項目が選択できる商品については可能ですが、それ以外のご注文は日付の指定はできません。
※「平日」、「土日」の選択はできます。

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとに到着日は指定のご利用ができるかご確認ください。
店舗の会社概要などにある「配送について」などをご確認ください。 または店舗にお問い合わせください。
Q. 支払方法は何がありますか
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
「クレジットカード」、「コンビニ払い」、「代金引換」が選択いただけます。
但し、商品により一部支払方法が選択いただけない場合がございます。

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとにご利用できる支払方法が違うことがございますので、
店舗の会社概要などにある「支払方法について」などをご確認ください。
Q. カンタン決済とは?
A.
マイページ内で事前に商品送付先、支払方法、配送方法を設定いただければ、
その後のご注文時にカンタン決済ボタンをクリックするだけでお買物ができるサービスです。
Q. 配送状況を確認する方法は?
A.
マイページ」で配送状況をご確認いただけます。
Q. 注文した商品を返品、交換変更したい
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
商品配送後のお客様都合による返品、交換は受付けておりません。
下記の場合はこの限りではございませんのでヤマダモールカスタマーサポートセンターにメールかお電話にてご相談ください。
- 梱包箱や商品の破損があり輸送事故が疑われる場合
- 商品の初期不良等の不具合

万が一、上記の場合が発生した場合は大変お手数でございますが、
商品到着から8日以内にヤマダモールカスタマーサポートセンターにご連絡ください。
8日を過ぎますと、対応ができかねますので予めご了承ください。

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとに商品の交換ポリシーが違うことがございますので、
店舗の会社概要などにある「商品の交換について」などをご確認ください。 または店舗にお問い合わせください。
Q. 届いた商品が違っていた場合は?
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
大変お手数でございますが、商品到着から8日以内にヤマダモールカスタマーサポートセンターにご連絡ください。
8日を過ぎますと、対応ができかねますので予めご了承ください。

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとにお問い合わせください。
Q. 商品をキャンセルしたい
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
原則商品のキャンセルはできません。
商品のキャンセルをご希望の場合は、ヤマダモールカスタマーサポートセンターにメールかお電話にてご相談ください。
コンビニ支払の場合は注文から8日経過してもご入金を確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。

▼店舗が売主の場合
販売店舗ごとにキャンセルポリシーが違うことがございますので、
店舗の会社概要などにある「キャンセルについて」などをご確認ください。
または店舗にお問い合わせください。
Q. 注文した商品が届かない
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
ヤマダモールカスタマーサポートセンターにご連絡ください。
ご連絡いただく際に、ご注文時に送付しているメールに明記しているご注文NOをご連絡ください。

▼店舗が売主の場合
販売店舗に商品が届かない旨をご連絡ください。
ご連絡いただく際に、ご注文時に送付しているメールに明記しているご注文NOをご連絡ください。
Q. 「領収書について」
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
ヤマダモールカスタマーサポートセンター」へお問い合わせください。

▼店舗が売主の場合
販売店舗の会社概要や商品ページ下部などにある「お問い合わせについて」などをご確認ください。
Q. ポイントはいつ付きますか
A.
購入商品のポイントは、

▼ヤマダ電機が売主の場合
ご購入商品のお引渡し後に付与されます。

▼店舗が売主の場合
ご入金確認の上で商品出荷済且つ商品注文日から20日後に付与されます。
Q. ポイントの有効期限は?
A.
最終利用日より1年間です。1年間利用のない場合、累計のポイントは失効致します。
Q. 店舗でついたポイントをモールで使うには?
A.
ヤマダモバイルで共通化をしていただければ、店舗でついたポイントをモールで使うことができます。
詳しくは「ヤマダポイントとは」ページをご確認ください。
Q. モールでついたポイントを店舗で使うには?
A.
ヤマダモバイルで共通化をしていただければ、モールでついたポイントを店舗で使うことができます。
詳しくは「ポイントの共通化について」ページをご確認ください。
Q. 会員登録をしたい
A.
会員登録」ページより氏名、住所など必要項目をご登録ください。
Q. メールマガジンを購読したい
A.
メールマガジン登録」ページよりメールアドレスをご登録ください。
Q. メールマガジンを解除したい
A.
マイページ内の「メールマガジン登録状況」ページでメールマガジンを解除できます。
Q. 登録した住所、電話番号を変更したい
A.
マイページ内の「会員情報変更」ページで住所、電話番号などを変更できます。
Q. パスワードを変更したい
A.
マイページ内の「パスワードの変更」ページでパスワードを変更できます。
Q. パスワードを忘れた
A.
パスワード再設定」ページでご登録のメールアドレスを入力してください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定ページをご連絡致しますので、再設定をお願い致します。
Q. ログインができない
A.
・入力したメールアドレスがご登録のメールアドレスと間違いないでしょうか?
・英数字、アンダーバー「 _ 」は、半角で入力されていますか?
・会員登録時にヤマダモールから送付させていただいた「登録確認メール」をご確認ください。
・パスワードは間違っていないでしょうか?
・パスワードを忘れた方は「パスワード再設定」ページでご登録のメールアドレスを入力してください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワード再設定ページをご連絡致しますので、再設定をお願い致します。
Q. 店舗に問い合わせしたい
A.
▼ヤマダ電機が売主の場合
ヤマダモールカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

▼店舗が売主の場合
販売店舗の会社概要などにある「お問い合わせについて」などをご確認ください。
Q. 店舗に連絡がつかない
A.
ヤマダモールカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
Q. モールに問い合わせをしたい
A.
ヤマダモールカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
Q. ヤマダモールへ出店の勧誘の電話がありましたが、関係のある企業さんでしょうか?
A.
現在、ヤマダモール出店に関するご案内実施の営業代理店は以下のとおりとなります(順不同)。

・CENTRIC株式会社・株式会社ジョイエンドクリエーション(JAC)