メルマガ登録、機種変更のお手続き、会員情報変更のお手続きについて
- ヤマダモールメルマガの登録・解除
[ 配信元メールアドレス:ymall@tpgaw.jp ]
ヤマダモールのお得情報を無料でお届け!限定のお得なセール情報やイベント情報、新商品のご案内など会員様にうれしい情報を配信いたします。
欲しかったあの商品や、思わぬアイテムに巡り合えるかも!!
あなたのショッピングをお手伝いするヤマダモールのメールマガジンです♪
各種携帯端末よりお受け取り頂けます♪♪
ヤマダモールメルマガの登録・解除につきましては、以下の方法にて行って下さい。
スマートフォンから、
「ヤマダデジタル会員アプリ」の「マイページ」にアクセスいただき
より、設定の変更を行ってください。
※設定の変更については、 ヤマダデジタル会員アプリをご使用ください
- ショップメルマガの登録・解除
[ 配信元メールアドレス1:norely@ymall.jp ]
[ 配信元メールアドレス2:norely@×××.ymallstore.jp ]
×××内に入る文字はショップごとに異なります
ヤマダモール内の各ショップがご提供する、ショップメルマガをお受け取り頂けます♪※メルマガを扱っていないショップもございます。
ショップメルマガの登録・解除につきましては、以下の方法にて行って下さい。
各ショップにてお買い物をしていただいた際にご登録いただくか、
PCから各ショップページへアクセスいただき、 ショップごとに配置された「メルマガの登録はこちら」 などのリンクからご登録がいただけます。
※配置場所は、ショップによって異なります。
ショップメルマガの解除につきましては、マイページ内の 「メールマガジン登録状況」から行っていただくか、受信いただいたショップメルマガ本文の最下にある 「▼配信停止はこちら▼」より対象ショップのメルマガ配信解除を 行っていただけます。
- 機種変更手続き
機種変更のお手続きは「ヤマダデジタル会員」で行ってください。
携帯会社をまたぐ機種変更(MNP)をされた場合、機種変更前のポイントや会員情報を引き継ぐには、 下記のリンクから「機種変更手続き」を行って頂きます。また、以下の場合も「機種変更手続き」が必要です。
- 修理・交換後、ログインできなくなった場合。
- FOMAカード/SIMカードを交換された場合。
なお、FOMAカード/SIMカードを差し替える場合は、- FOMAカード/SIMカードを交換された場合。
機種変更前のポイントや会員情報はそのままご利用頂けます。
※その場合、「機種変更手続き」は行わないでください。
1. 機種変更前の会員情報、暗証番号、登録電話番号を
控えておいて下さい。
2. 機種変更後の端末で、
下記QRコードからヤマダデジタル会員サイトに
アクセスいただき機種変更手続きを行って下さい。
- 会員情報、パスワード等の変更
パスワードの変更はヤマダデジタル会員のスマートフォン専用アプリの「マイページ」から行えます。会員情報の変更につきましては、会員統合済みのお客様は「ヤマダデジタル会員」から行えます(下記案内をご参照ください)。
会員統合前のお客様は「マイページ」より行えます。 ※「QRコード」はデンソーウェーブの登録商標です