ヤマダ電機のヤマダモールは商品数約120万点取扱!毎日増加中!

ヤマダモール

[ ようこそ ゲスト様 ]

ログイン・新規会員登録

全てのカテゴリー

ケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)にご登録のお客様へ

ヤマダモール会員統合のお知らせ

お客様により快適に!より便利に!ヤマダモールをご利用いただくため、下記の日程で会員統合作業を実施いたします。
ヤマダモール会員とケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)の両方に登録されているお客様が会員統合を行うことで、ヤマダモールでのご利用情報や貯めたポイントを、共通化してご利用いただけるようになります!

■ 日程:2013年6月26日(水)AM0:00~AM9:00
※この時間はヤマダモールをご利用いただけません。また、日時は予告なく変更されることがあります。

■ご注意事項

※前述の日程で会員統合は自動的に行われますので、もし会員統合をされたくない場合には、6月25日までにヤマダモールまたはケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)のメールアドレスを双方で異なるようご変更ください。ヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)の登録メールアドレスが一致する場合に統合がされます。なお、会員統合後のご対応はいたしかねますのでご了承ください。

※ヤマダモール会員でカンタン決済情報をご登録されている場合、統合時に自動的に解除されます。お手数ですが、統合後に再度ご登録をお願いいたします。

※同一のメールアドレスで複数のケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)アカウントをお持ちの方は、もっとも新しく登録されたYAMADAモバイル会員のアカウントにヤマダモールPC会員情報が統合されます。

会員様の状態によるパターン別会員統合実施後変更点

【パターンA】
ケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)のみお持ちでヤマダモールPCアカウントをお持ちでない方

ケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)にご登録いただいているメールアドレスそのままでヤマダモールをご利用いただけます。
※パスワードは初回のみ4桁の暗証番号入力後、ヤマダモールPC用のパスワードを作成いただきます。以降は作成いただいたパスワードでログインいただけます。

【パターンB】
ヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)で会員統合済みの方

ヤマダモールログイン時にご入力いただくメールアドレスが、ケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)にご登録いただいているメールアドレスに変更となります。

※パスワードは現在のヤマダモールPC用パスワードをご利用いただけます。

【パターンC】 ヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)で会員未統合で
ヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)の登録メールアドレスが同じの方

自動的にヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)のアカウントが統合されます。ヤマダモールログイン時にご入力いただくメールアドレスがケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)のご登録にアドレスに変更になります。
貯めたポイントをヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)のサービスで共通してご利用いただけるようになります。


※パスワードは現在のヤマダモールPC用パスワードをご利用いただけます。

【パターンD】 ヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)で会員未統合でヤマダモール
とケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)の登録メールアドレスが別々の方

会員統合処理は行われません。
ヤマダモールログイン時にご入力いただくメールアドレス・パスワードは従来と変わらずご利用いただけます。 統合をご希望の場合には、ケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)にてヤマダモールPCサイトへログイン頂き、PCサイト用のパスワードを設定後、マイページより統合が可能でございます。 統合後はPCサイト用のパスワードが有効となります。
また、1会員様1回のみの統合となります。

統合手続きを行っていただく事で貯めたポイントをヤマダモールとケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)のサービスで共通してご利用いただけるようになります。

【パターンE】 現在ヤマダモールをパソコンでのみご利用でケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)は未登録の方

ケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)にご登録される際、ヤマダモールと同じメールアドレスでご登録いただくことで、自動的に会員統合が行われるようになります。
※ご利用されているメールアドレスによっては、ケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)にご登録いただけない場合がございます。その場合は事前にメールアドレスのご変更をお願いすることがございますのでご了承ください。


※パスワードは現在のヤマダモールPC用パスワードをご利用いただけます。


会員統合処理後のお客様統合状態のご確認方法


・マイページの会員メニューに「ポイント履歴」が表示されている方は、会員統合済みとなります。上記【パターンB】に該当します。
・それ以外の方は、会員未統合となります。上記の【パターンA、C~E】から当てはまるものをご覧ください。

■登録済メールアドレスなどのケイタイde安心会員(YAMADAモバイル会員)情報の確認方法

スマートフォンの方はYAMADAモバイルのアプリを起動いただきマイページ-各種設定-登録情報変更より登録済アドレスをご確認いただけます。
※ここで表示されている登録メールアドレスがヤマダモールログイン時にご入力いただくメールアドレスです。




※アプリ起動に必要な会員番号、4桁の暗証番号が不明な場合は下記問い合わせ先にご連絡ください。

********************
ケイタイde安心事務局
問い合わせ先:info@tpgaw.jp
電話番号:0570-099-900
営業時間:10:00~21:00 (年中無休、元日除く)
※暗証番号がわからなくなったとお伝えください。
********************

※YAMADAモバイルアプリがスマートフォン未インストールの方は下記より無料でダウンロードいただけます(パケット通信料はお客様負担となります)。


※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です

フィーチャーフォン(携帯電話)の方は携帯電話からヤマダモバイルサイト( http://mymd.jp/y/ )にアクセスいただき、ページトップにて「ご登録メールアドレス:○○○」にご登録いただいているメールアドレスが表示されておりますのでご確認ください。