ヤマダデジタル会員にご登録のお客様へ
ヤマダモール会員統合のお知らせ
お客様により快適に!より便利に!ヤマダモールをご利用いただくため、下記の日程で会員統合作業を実施いたします。 ヤマダモール会員とヤマダデジタル会員の両方に登録されているお客様が会員統合を行うことで、ヤマダモールでのご利用情報や貯めたポイントを、共通化してご利用いただけるようになります! ■ 日程:2013年6月26日(水)AM0:00~AM9:00 ※この時間はヤマダモールをご利用いただけません。また、日時は予告なく変更されることがあります。 ■ご注意事項 ※前述の日程で会員統合は自動的に行われますので、もし会員統合をされたくない場合には、6月25日までにヤマダモールまたはヤマダデジタル会員のメールアドレスを双方で異なるようご変更ください。ヤマダモールとヤマダデジタル会員の登録メールアドレスが一致する場合に統合がされます。なお、会員統合後のご対応はいたしかねますのでご了承ください。 ※ヤマダモール会員でカンタン決済情報をご登録されている場合、統合時に自動的に解除されます。お手数ですが、統合後に再度ご登録をお願いいたします。 ※同一のメールアドレスで複数のヤマダデジタル会員アカウントをお持ちの方は、もっとも新しく登録されたヤマダデジタル会員のアカウントにヤマダモールPC会員情報が統合されます。 会員様の状態によるパターン別会員統合実施後変更点
会員統合処理後のお客様統合状態のご確認方法・マイページの会員メニューに「ポイント履歴」が表示されている方は、会員統合済みとなります。上記【パターンB】に該当します。 ・それ以外の方は、会員未統合となります。上記の【パターンA、C~E】から当てはまるものをご覧ください。 ■登録済メールアドレスなどのヤマダデジタル会員情報の確認方法 ・スマートフォンの方はヤマダデジタル会員のアプリを起動いただきマイページ-各種設定-登録情報変更より登録済アドレスをご確認いただけます。 ※ここで表示されている登録メールアドレスがヤマダモールログイン時にご入力いただくメールアドレスです。 ※アプリ起動に必要な会員番号、4桁の暗証番号が不明な場合は下記問い合わせ先にご連絡ください。 ******************** ヤマダデジタル会員事務局 問い合わせ先:info@tpgaw.jp 電話番号:0570-099-900 営業時間:10:00~21:00 (年中無休、元日除く) ※暗証番号がわからなくなったとお伝えください。 ******************** ※ヤマダデジタル会員アプリがスマートフォン未インストールの方は下記より無料でダウンロードいただけます(パケット通信料はお客様負担となります)。 ※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です |