ヤマダ電機のヤマダモールは商品数約120万点取扱!毎日増加中!

ヤマダモール

[ ようこそ ゲスト様 ]

ログイン・新規会員登録

全てのカテゴリー

ヤマダレシートチャレンジ!レシート番号入力で全員にもれなくチャンス!

※「おみせ de 受け取り」をご利用いただくには、ウェブPC会員 又は ケイタイde安心会員番号への会員登録が必要です。
※お電話の場合は通話料がかかります。[新規会員登録はこちら]


注意事項
※大型家電・化粧品・医薬品・限定商品・予約商品・冷凍/冷蔵保管商品・生鮮食品・酒類など「おみせde受け取り」対象外の商品が御座います。
※ヤマダウェブコム( http://www.yamada-denkiweb.com/ および http://ymall.jp/kaden/~ )の家電商品については注文画面にて「おみせde受け取り」をお選びいただけます。本ページからはお申込みできません。

※購入商品のポイント進呈は、ヤマダ電機が売主の場合はご購入商品のお引渡し後が確認できてから数日後に、
 店舗(出店ショップ)が売主の場合は商品出荷後且つ商品注文日から20日後に行われます。
※送料については、「おみせde受け取り」をご希望の場合でも店舗(出店ショップ)規定に準じます。
※進呈ポイントについては、表示ポイント数のみの還元となります。
 店舗(出店ショップ)別でポイント還元を行っている場合でも、追加でのポイント進呈は行っておりません。
※商品のお受け取りにつきましては、お受け取りご希望店舗に商品が到着して2週間を保管期限とさせて頂きます。
 万が一、2週間以上経過し、お客様とご連絡がとれない場合は、弊社にて処分又は、
 配送元へ返送する場合がございますので、必ず保管期限内にご来店いただきますようお願いいたします。
※お申込み後のキャンセル、ご注文内容の変更、配送先の変更につきましては承っておりませんので予めご了承ください。
※ご購入頂きましたお客様は、上記の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

「おみせ de 受け取り」に関するお問い合わせ
ヤマダモールカスタマーサポートセンター
メールアドレス:cs@ymall.jp
営業時間:10:00~19:00(年中無休、元日除く)
※商品に関するお問い合わせについては、店舗(出店ショップ)へお問い合わせをお願いします。