ヤマダモール

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして


ゴールデンウィーク中もご注文は24時間承っておりますが、 商品発送、カスタマーサポートについては下記の日程で営業させていただきます。
尚、連休期間中はメーカー休業により5月10日(水)以降のお届けとなる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承の上、余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。

■商品の発送について
4月28日(金)午前10時以降のご注文につきましては、在庫がない場合やお取り寄せ商品が含まれる場合、入荷次第の発送、またはメーカー直送とさせていただきます。
クレオシリーズの在庫商品につきましては、当期間中も出荷いたします。

※銀行振込でご注文の場合、当店営業日にご入金確認後の発送となります。
4月28日(金)正午以降のお振込分は、5月1日(月)以降に、5月2日(火)正午以降のお振込分は、5月8日(月)以降に確認させていただきます。
※銀行の休業に伴い確認にお時間を要しますため、お急ぎの際は他の決済方法をご利用くださいますようお願いいたします。

※処方箋提出の必要な商品につきましては、注文日にかかわらず、処方箋提出ならびに必要事項の確認が出来ない場合、お手配が出来かねます。

【お取り寄せ商品が含まれるご注文の場合】
お取り寄せ商品の場合は、5月9日(火)以降にメーカーより商品入荷次第、順次発送いたします。
※連休期間中は各メーカーの休業もございますので、納期の確約は出来かねます。物流量の増加や交通状況によりましては、5月10日(水)以降の発送となる場合もございますため、予めご了承の上、余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。

■カスタマーサポートの営業時間について
4月29日(土祝)~4月30日(日)、5月3日(水祝)~5月7日(日)は休業させていただきます。

万が一、上記期間中にご注文のキャンセルや変更がある場合は、メールにて至急ご連絡下さい。
可能な範囲でご対応させていただきます。

お電話の受付は5月1日(月)~5月2日(火)と5月8日(月)11:00より開始いたします。
当日は回線の混雑が予想されますので、メールでのお問い合わせ、もしくはお時間をずらしてお電話いただきますようお願いいたします。
■返品・交換について
ご対応に通常よりもお時間をいただくことが予想されます。予めご了承ください。
トップページヘ