ヤマダモール

全額返金特約付き

ご注意
返品・返金までの流れ

お試し全額返金キャンペーンについて

開封/ご使用後でも問題ありません。
商品到着から30日以内であれば、お支払い商品代金、往復送料をご返金致します。

●お試し全額返金キャンペーン対象商品

 対象商品はこちらよりご確認ください。

●お試し全額返金キャンペーンの条件

(1)ご注文時、お試し全額返金キャンペーンに指定された商品のみ対象です。
(2)必ずご購入時の受注番号(ご注文番号)が必要となります。
(3)開封後の返品・返金は、対象商品ごとに各2箱までとなります。
(1日使い捨て30枚入りの商品なら1箱【15枚】以上、 2週間使い捨て6枚入りの商品なら1箱【4枚】以上が未使用の場合に限る) 対象商品を2箱以上ご注文頂いた場合、未開封商品もあわせて返品・返金可能となります。 但し外装や内容品に著しい汚れや破損・潰れ・文字の書き込み等がある場合は ご返金の対象外となる場合がございます。
(4)ご注文商品到着から30日以内にご連絡頂いた場合のみ適用となります。
(5)本キャンペーンの適用はお一人につき1回に限ります。本キャンペーンが適用されるご注文(同一のご注文番号)内で3商品まで適用します。
(6)返送料・返金振込手数料は弊社負担となります。
(7)株式会社カズマが運営する他サイトで適用されている場合、対象となりません。
(8)クーポンまたはポイントを利用された注文の返金をする場合、割引適用後の商品代金を返金致します。
ただし、注文商品の一部を返品する場合は、返品商品代金のみを返金致します。
(9)ご購入時に発生した銀行振り込み(前払い)、NP後払い、代引きの手数料はお客様負担となります。
(10)複数回に分けて申請することは出来ません。

※弊社にて商品返送の確認ができ次第、通常2週間程度で返金手続きをとらせて頂きます。
 ただし、ご依頼が多い場合、1ヶ月程度お時間を頂く場合もございますので、予めご了承ください。
※本キャンペーンは平成27年4月1日より実施致します。それ以前のご注文は対象外となります。
 予めご了承ください。
※本キャンペーンの対象商品や実施内容・諸条件については適宜内容を見直し、予告なく変更または終了となる場合がございます。

▼ご利用方法

1.商品装用後、全額返金キャンペーン希望の場合、まずは電話またはメールにてご連絡ください。
 受注番号・お名前にて照合させて頂きます。
 お問い合わせ先:こちらよりご確認ください。

2. 返送先住所・返金方法の詳細につきましては、ご本人様確認後、カスタマーサポートよりメールにてご連絡させていただきます。

※ご返送お手続きを頂いたタイミングによっては、獲得ポイントを相殺した金額をご返金させて頂く場合がございます。
 予めご了承ください。
※商品自体の不良の場合は、当店の規約に準じます。
※コンタクトレンズは眼科医の処方、指示に基づきご購入くださいますようお願い致します。


全額返金対象商品

※ピュアナチュラルプラス38%、ピュアナチュラルプラス55%については2020年2月14日以降の購入者が対象となります。

※クレオワンデーUVモイスト、クレオワンデーUVリングについては2020年4月17日以降の購入者が対象となります。

※クレオ2ウィークO2モイストについては、2023年12月14日以降の購入者が対象となります。

表示方法: リスト形式で表示|大きい画像で表示
12
  • << 先頭へ
  • < 前へ
  • 1
  • 次へ >
  • 最終へ >>
  • << 先頭へ
  • < 前へ
  • 1
  • 次へ >
  • 最終へ >>