ヤマダモール

ご当地風土ヤマダモール















































【冬の味覚特集】送料無料!甘熟ポンカン★ぽんかん1セット1.2kg【2セット購入で2セットおまけ買えば買うほどW増量!】 大中小サイズ無選別※複数購入の場合1箱におまとめ配送《1月中旬-2月中旬頃より順次出荷 その後14日以内に出荷》
【冬の味覚特集】送料無料!甘熟ポンカン★ぽんかん1セット1.2kg【2セット購入で2セットおまけ買えば買うほどW増量!】 大中小サイズ無選別※複数購入の場合1箱におまとめ配送《1月中旬-2月中旬頃より順次出荷 その後14日以内に出荷》
商品コード:E442WPONKAN02
販売価格 999円のところ
販売価格 990円(税込)
ポイント 1% 10円相当進呈
送料無料
※ポイントは商品発送後、且つ注文日から20日後に付与されます。
販売:株式会社ローカル(登録番号:T3330001008485)
販売期間外です。

▼商品について▼

商品のおすすめポイント "東洋が誇るベスト・オレンジ"と呼ばれるほど、そのインパクトある"香り"と"甘み"でリピート続出のポンカン。本商品は風などの影響で、外見はキズがあったり、サイズが不揃いのポンカンを『訳あり品』として、ドッサリお買い得価格でお求めいただけます!
\当店について/
くまもと風土とは
年間取り扱い量1,500トン以上! みかんやデコみかんなどの柑橘類や種子島産の安納芋を中心に、九州の様々な果物や野菜を春・夏・秋・冬、いつでも直送! こだわりの生産者が一生懸命育てた農産品を私たち"くまもと風土"が真心を込めてお届けします!
商品内容に ついて 訳ありポンカン 1セット1.2kg/サイズ不選別
※サイズ不選別のため、サイズにバラツキがある場合がございます。
特典など 2セット(2.4kg)ご注文で2セット分(2.4kg)おまけ!【合計4.8kg】
3セット(3.6kg)ご注文で3セット(3.6kg)おまけ!【合計7.2kg】
4セット(4.8kg)ご注文で4セット(4.8kg)おまけ!【合計9.6kg】
5セット(6kg)ご注文で5セット(6kg)おまけ!【合計12kg】
6セット(7.2kg)ご注文で6セット(7.2kg)おまけ!【合計14.4kg】
7セット(8.4kg)ご注文で7セット(8.4kg)おまけ!【合計16.8kg】
8セット(9.6kg)ご注文で8セット(9.6kg)おまけ!【合計19.2kg】
9セット(10.8kg)ご注文で9セット(10.8kg)おまけ!【合計21.6kg】

※特典は同一注文で同一配送先の場合に限ります。
※複数セットご注文の場合は2箱におまとめでの発送となります。
おまとめ配送に ついて(複数セットご購入のお客様へ) 複数セットご購入の場合は、1〜2箱におまとめした梱包形態(おまとめ配送)でお届け致します。
(おまとめ配送について) おまとめによる配送により、資源保護・コスト削減につながり、その分をお客様に送料無料や増量特典などのサービスに還元するための取り組みとなっております。そのため複数セットご購入の場合は1~2箱におまとめしてお届けいたします。何卒、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
送料 ■本商品は送料無料です。
※但し、沖縄・離島へのお届けの場合は、別途515円が発生致します。

原産地 熊本県産
(熊本県天草・宇城地域。)
見た目に ついて 見た目が良くない「訳あり品」となります。
(訳ありの理由)
天候や風、農薬削減の影響で、表面にキズや黒点があったり、果皮の着色不足があり、ブランドポンカン(一級青果)として出荷できない二級〜三級青果となります。見た目を重視される方やギフト利用には不向きな商品となりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
防腐剤・ワックスについて 見た目よりも、より自然で安心・安全なポンカンをお届けしたいと考え、出荷時に防腐剤やワックスなどを使用しておりません。
賞味期限ついて 生鮮食品(生もの)となりますので、お早めにお召し上がりください。
※輸入果実のような、防腐剤やワックスを出荷時に使用しておりませんので、できるだけお早めにお召し上がりください。
ギフト対応に ついて 当商品は果皮にキズ・サイズ不揃いなどがある見た目が訳ありのためギフトにはご利用いただけません。あらかじめご了承くださいませ。
包装形態におきましては、ダンボール箱にポンカンをお詰めした簡易包装でのお届けとなります。また、緩衝材を使用させていただきます。

▼配送・お支払方法について▼

配送会社 ヤマト運輸、佐川急便いずれかの常温便でお届けさせていただきます。
※配送業者の指定は出来かねます。
同梱について 「常温便」および「冷蔵便」の「同梱可能」な商品のみ可能となっております。
お届け日の目安 《1月中旬-2月中旬頃より順次出荷 その後14日以内に出荷》
※お届け日目安については、現時点での目安となりますので、天候や気候などの条件でお届けが予定より大幅に前後する場合もございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
■出荷から到着の目安
・関西以西→発送後、翌日着予定
・関西以東→発送後、翌々日着予定
・北海道と沖縄→発送後、3日後着予定
※交通状況により、お届けに遅延が発生する場合もございます。予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
到着日・時間帯指定について ■到着日指定
お届け日に関しましては、不定期の入荷になりますため、承ることができません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■時間帯指定(注文STEP3からご選択ください。)
午前中/12時~14時/14時~16時/
16時~18時、18時~21時
お支払い方法 ■クレジットカード(手数料無料)
■銀行振込(前払入金/手数料:お客様ご負担)
■代金引換(手数料:一律324円)
>
納品書等の同封について 当店では、資源保護の観点から、納品書、請求書、 領収書の同封は行っておりません。
※納品書等をご希望の方は、お手数ですがご注文時に備考欄(注文STEP3)にご記入くださいませ。
不正注文時のキャンセルについて 不正購入と判断した場合にはご注文を取り消しさせて頂く可能性がございます。

▼ポンカンの保存方法について▼

その1
箱から取り出す
商品到着後は、ダンボール箱からすべて取り出してください。ポンカンは収穫後も呼吸をしていますので、届いてそのまま箱に入れたままにすると、酸欠状態となり、どんどん傷んでしまう可能性がございます。 受け取り後は、なるべく早く箱からすべてのポンカンを取り出し、カゴや竹ザルなど通気性の良い入れ物などへ移してください。
その2
保存場所について
直射日光が当たらない風通しが良く涼しい冷暗所で保存してください。冷暗所や冷蔵庫などで保管もオススメです。 召し上がる順番は、できるだけ箱の底にあったポンカンからがオススメです。生ものですので、傷みが発生した場合は周りに移る前に、すぐに取り除いていただきますようお願いいたします。
その3
保存のワンポイント
保存する際、果皮の強い「ヘタのついている側」を下においてください。さらに、ポンカンに圧力が加わり傷むのを避けるため、出来るだけ重ねないように置いてください。重ねて保管する場合は下にあるものから優先して食べることをオススメします。

▼品質管理・不良果に対する対応について▼

品質管理について 当店の訳ありポンカンの検品(選果)につきましては、選果基準を設けた上で、ページ上でご説明させていただいている訳ありポンカンの状態の範囲で「配送するポンカン」と「配送できないポンカン」の区別を行っております。選果選果方法につきましては、選果スタッフが視認にて、ひと玉ひと玉ごとに手に取りながら選果を行い、梱包時にはすでに不良果(腐敗やカビ、果実の割れ等)は、取り除かれている状態での発送を行っております。
配送時の 不良果について 輸送中の揺れや急激な温度変化等が生じた際、たとえ1日〜2日という短い期間であっても傷みが生じ、それが急激に進行して、不良果(腐敗やカビ、果実の割れ等)が発生してしまう場合がございます。そのため、出来る限り新鮮なものを仕入れ、丁寧な取り扱いの徹底を日々行っておりますが、ポンカンの性質において、糖分の割合が高く酸度の低い、いわゆる「甘くて酸っぱくないポンカン」ほど不良果が生じてしまいやすいというジレンマもございます。また出荷時に防腐剤やワックス等を使用していない点も配送中に不良果が発生しやすい要因ではございますが、より自然で安心・安全な商品をお届けしたいと考えておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。
不良果補償について 当店では、輸送中の不良果(腐敗やカビ、果実の割れ等)が発生する可能性を考慮し、不良果補償分と致しまして、販売させていただいた設定量よりも5%を目安に多めのポンカンを計量した上で、お届けする取り組みを行っております。それでも万が一、補償分5%を超える大量の不良果のポンカンが届きました場合は、不良があった分の代替のポンカンを再送付にて対応させていただきます。その場合は、ご迷惑とお手数をお掛け致しますが、商品到着後2日以内に下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 《詳しくは商品に同封させていただきます別紙をご確認お願い致します。》
お問い合わせ窓口 【 くまもと風土 】

フリーダイヤル 0120-304-153 (通話料無料)
メールアドレス:info@kumamoto-food.com

※1.営業時間:10時~18時 (土日・祝祭日を除く)
※2.時間外及び休日のお問い合わせ・発送・注文確認メールは、
翌日または休み明けのご対応となりますので、何卒ご了承下さいませ。

送料について

送料は地域によって異なります。料金表の価格は税込表示となっております。詳しくは、下記ページをご参照下さい。
お支払い・送料について

配送手数料について

代金引換の場合、別途330円かかります。
離島の場合の代引は取扱いいたしません。

配送方法について

ご注文受付は年中無休。24時間受付です。
ご注文の発送については下記をご覧下さい。また、商品の品質・出荷状況によっては更にお時間がかかる場合がございます。少しでも新鮮で良い物を食べて頂きたい為ですのでご了承下さい。
また、一旦ご注文受付致しました商品でも天候の影響により状態確認後商品の発送を見送る場合がございます。自然の生り物為、何卒ご了承下さい。
土曜、日曜祭日のご注文についての確認メールは休みあけ(翌日)から順次のご連絡となります。その為お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
●代金引換
ご注文後、5営業日~12営業日以内に出荷致します。
●銀行振込
ご入金の確認後、5営業日~12営業日以内に出荷致します。
※商品のお届けは、改めてメールにてお届け予定日をお知らせ致します。

同梱配送について

同日同時注文で「同じご注文者様、同じお支払い方法、同じお届け先、同日発送」の複数商品の同梱を承っております。
(同梱可能な重量は、合計重量が最大20kgまでとさせていただいております。)同梱ご希望の際は、お手数ですが、同梱商品全てをご注文の上、ご注文時、コメント欄に「○○同梱希望」と同梱内容をお書き添え下さい。なお、一部産地又は製造元直送商品につきましては、同梱不可もございます。
※発送時期が異なるものやクール便と通常便の混在など、配送担当者が同梱不可と判断することがございます。

お支払いについて

お支払いイメージ
当店では、クレジット決済、代金引換、銀行振込で商品代金をお支払いいただけます。
●クレジット決済
VISA・MASTER・UC・JCB・ AMEX・楽天カードがご利用可能となっております。
(クレジット決済手数料につきましては、当店にて負担致します。)
※クレジットカード売り上げ請求について
当店では、商品発送後にクレジットカードの売り上げ請求を行っております。
●代金引換 ※手数料:330円
商品到着時に配送業者の方へ代金をお支払い下さい。
(代引き手数料が別途330円かかります。)
●銀行振込
ご注文後7日以内に下記指定口座に代金をお振込下さい。
(振込手数料はお客様負担にてお願い致します。)
【お振り込み先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第二営業支店 (ダイニエイギョウシテン)
普通 7829642
カ)コムセンスクマモトフウト゛

配送会社について

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政のいずれかになります。 ※地域により宅配業者が変わります。宅配業者の指定は出来かねます。

返品について

商品がお手元に届きましたら、ご注文した商品に間違いがないか、また傷み等がないか今一度ご確認下さい。生鮮食品という性質上、お客様のご都合によるご返品は原則としてお受けいたしかねます。
商品につきましては、出荷の際検品後発送しておりますが、万一商品に問題がございましたら破棄やお召し上がりになる前にご連絡ください。商品到着後、2日間経過したものや、破棄、お召し上がり済みのものにつきましてはご対応致しかねます。
また、配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となります。当店までご連絡いただき、当店が宅配業者と折衝し、配送業者の現物確認後、新しい商品とお取替等の対応をさせて頂きます。

納品書等のペーパーレス化について

当店では、資源保護や個人情報保護の観点から、ご希望を頂きましたお客様以外、納品書、請求書、 領収書の同封は行っておりません。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
※納品書等をご希望の方は、お手数ですがご注文時に備考欄(注文STEP3)ご記入くださいませ。

プライバシーについて

お客様からいただきました大切な個人情報は、個人情報保護方針に基づき配送作業以外に第三者への流出・悪用は決していたしません。安心してご利用下さいませ。

お問い合わせ先

ご当地風土
株式会社ローカル
〒860-0047
熊本県熊本市西区春日3丁目15番60号 JR熊本白川ビル4F
ネットでの注文は24時間受け付けております!
電話受付時間
月曜日~金曜日:AM10:00~PM6:00
(土・日・祝日の電話受付はお休させて頂きます)
TEL(0120)304-153
FAX(096)288-5165
E-mail:info@gotouchi-food.com
※平日17時以降や休業日のお問い合わせは、
翌営業日以降に順次対応させていただいております。
迅速な回答を心がけておりますが、混雑状況によりましては
回答までにお時間をいただく場合がございます。