ヤマダモール

お支払い・送料について
■支払い方法に関してまして
クレジットカード(一括払い)、代金引換(現金のみ)、銀行お振込み確認後
の商品発送の3種類になります。
※銀行振り込みの場合は振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※代金引換便は代引き手数料が324円別途になります。
■お届け地域の配送料について 基本エリア 送料無料 離島 別途相談 クール便 上記に216円加算されます。 ■商品の性質上、ご注文後のキャンセルはお受けできません。 ■代金引換便にて一方的な受け取り拒否には商品代金及び別途送料をご請求させていただきます。

■銀行振込確認後に商品発送のお客様へ
■お振込みの手数料はお客様のご負担でお願いいたします
■銀行名:ジャパンネット銀行
■支店名:本店営業部
■支店番号001
■口座名義:カ)センバ
■口座番号:3905422
■口座種類:普通
フルーツショップ千馬は京都の創業50年の果物屋です。
元々長岡京市で父が果物屋の店主として働いていましたが、現在では京都府城陽市で果物屋を営んでいます。
産地直送の果物に負けない日本一の果物屋になれるように頑張っていく所在です。
果物のことは私どもに全てお任せくださいませ。
クレジット決済
VISA、MasterCard、JCB、LABIカード(UC)、LABI ANAカード(SAISON)
また、お支払方法は一括払いのみとさせて頂きます。

■ご注文ごとに、カード決済のご登録をお願い致します■
■銀行振り込み確認後の商品発送
■代金引換便
ほぼ全ての商品は送料無料です。

一部セール商品に関しましては、北海道・沖縄・離島へのお届けは送料別途500円が必要な場合がございます。
その場合は商品ページに記載させて頂いております。

※通常は佐川急便を使用させていただきます。
ヤマト運輸ご希望の場合は送料別途500円でヤマト運輸での発送も可能でございます。
ご注文確定後、決済の確認が取れ次第、商品は発送させて頂きます。
※ご予約商品及び、納期が商品ページに記載されている商品に関しましては、記載通りの期日より発送開始させて頂きます。

※農作物ですので、天候条件により収穫量が増減する場合がございます。その場合はお届けまでにお時間を頂く場合もございます。

お届けのご指定日に関してできる限り対応させて頂きますが、上記の理由などで対応できなくなる場合が稀にございます。
その場合は弊社よりメールでご連絡させて頂きます。
上記のお時間指定をお受けする事が出来ます。
※一部地域に関しては、配達時間のご指定がお受けできない事もございます。
※やむを得ぬ交通事情により、配達時間が遅れる場合もございます。
ギフト対応喜んでお受けさせていただきます。
熨斗各種対応させていただけます。
熨斗にお入れするお名前も対応可能です。
※訳有り商品に関しましてはギフト対応は一切お受けできません。
納品書に関しては発行させていただいておりません。弊社からの「ご注文ありがとうございます」の件名のメールにてご確認ください。
金額のわかる印刷物などは発送商品には一切お入れしておりません。

領収書が必要な場合はお買い上げ時の備考欄にてお書き添えください。
お客様とのお取引期間に得た個人情報(住所、氏名、電話番号、ファックス番号、生年月日、メールアドレス、クレジットカード情報、等の特定の個人を識別できる情報)は裁判所、警察機関等の提出要請があった場合以外の第三者への譲渡又は利用することはございません。
また社員、役員、アルバイトを含む全ての従業員に対し、個人情報の保護及び適正な管理において一定期間の研修を実施し、適正な個人情報の取り扱いを社内で徹底しております。

また不正アクセス、紛失、改ざん、漏洩等の問題が起きない様、セキュリティー対策を講じます。
フルーツショップ千馬では個人情報の持ち出しや漏洩はさせません。

どうぞご安心してお買い物してください。
月曜~金曜日の9時~17時までの営業時間です。
12時~13時の間は誠に勝手ながらお昼休みを頂いております。
土曜日曜祝日はお休みを頂いております。
電話番号:0774-55-2434

午前9時以降のご注文の対応は翌営業日の対応になります。
※金曜日午前9時以降のご注文は翌営業日の月曜日の対応になります。
メールでのお問い合わせはこちら
お客様のご都合でのご返品は一切お断りいたします。
商品お届け時に汚損・破損があった場合は必ず翌日までにご連絡ください。再送またはご返金で対応させて頂きます。
メールはこちらです
その場合は商品はお引取りさせて頂きます。捨ててしまわれた場合や既に食べられてしまった場合はご返品はお受けできません。

※果物も生鮮食品です。お届けから日数が経過するにつれ、どんな果物も確実に鮮度は劣化いたします。お届け日から日数が経過した場合のご返品はお受けできません。

※お客様の主観によるご返品もお受けできません。
思っていた味と違ったなどもご返品はお受けできません。

■長期ご不在で商品が運送会社の保管期限の2週間経過し弊社に商品が戻ってきた場合、あらたに商品を再送させていただく事は出来ません。