「おもてなし」という言葉を聞いたとき、自分に関係があることだと思う人はどのくらいいるでしょうか? ホテルや飲食店など、接客の現場で働いていない限り、多くの人は「自分とは関係がない」と思うはずです。たしかに、いわゆる伝統的な「おもてなし」の作法をビジネスの現場で活かすといっても、なかなかイメージが湧きにくいかもしれません。 では、これはどうでしょう。 自分たちが提供するもの・ことだけでなく、属する地 ...「おもてなしデザイン・パターン」は、自分たちの価値を高めながら、お客様の心に残る経験をつくり、満足していただくための考え方を28個のことばでまとめたものです。,「おもてなし」とは、自分たちが提供するもの・ことだけでなく、属する地域・分野全体の価値を高めることも視野に入れながら、自ら考えて動き、チームや周囲の人たちと連携して心に残る経験をプロデュースすることと捉えています。,旅行業やホテル業などを前提とした記述もありますが、おおむねどのような業種でもこのコツをヒントとして自分たちのサービスを見直していくことのヒントにつながります。,おもてなしデザインのヒントが書かれた34枚のカード(B7サイズ)と、自己分析用のワークカード4枚が付いたセットです。
販売価格 4,667円(税込)
ポイント 1% 47円相当進呈
送料無料
※ポイントは商品発送後、且つ注文日から20日後に付与されます。
販売:コウネット合同会社(適格請求書発行事業者番号:登録なし)