お支払い・送料について
【支払方法について】
・クレジットカード決済
・代金引換
【クレジット決済について】
下記カードをご利用いただけます。
VISA、MasterCard、JCB、LABI ANAカード(SAISON)
当サイト(モバイル版を除く)では、お客様に「より安全」にショッピングしていただけるよう
「VISA・MasterCard・JCB」ブランドで3Dセキュアサービスを導入しています。
VISA・MasterCard・JCBブランドでのお買い物には、是非「3Dセキュアサービス」をご活用ください。
※ お支払いはすべて一回払いのみとなります。
※ 上記のクレジットカードであっても、一部カードはご利用いただけない場合もございます。
※ ご利用にあたって、クレジットカードの種別、名義人名、番号、有効期限、セキュリティコード、生年月日、クレジットカード会社への登録住所を情報記入ページでご入力いただくことが必要となります。
※ ご利用者による商品の代金のお支払いは、各クレジットカード会社の会員規約にもとづくお支払いとなります。
※ 現在、カード不正利用防止のため一部カード(セキュリティーコードの記載がないカードなど)がお使いになれない場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
【代金引換について】
全国一律330円(税込)
【送料について】
全国一律1配送につき550円(税込)の送料が掛かります。
(一部送料無料の商品あり)
1回のご注文で5500円以上ご購入の場合は送料無料となります。
※沖縄、一部地域、離島への配送につきましては追加送料を頂戴する場合がございます。
この場合は別途メールにてご案内させていただきます。
【返品・交換】
基本的にいかなる商品も返品・返金は不可とさせていただきます。
初期不良については迅速に良品交換の対応をさせていただきます。
現品限りの商品や生産終了品など交換品をご用意できない商品の場合は返品でのご対応とさせていただく場合がございます。
初期不良のご連絡は商品到着から8日以内にメールまたはお問い合わせツールにてご連絡いただきますようお願い致します。
初期不良箇所の画像の送付を要求させていただきますので宜しくお願い致します。
健康食品やお口に入れる物に関しましては、到着後8日以内であっても、発送後のキャンセル・返品不可となります。
商品のサイズ交換につきましては、未開封のもので商品到着から8日以内のものに限ります。弊社への送料はお客様ご負担となります。こちらからの発送は弊社送料負担致します。詳細につきましてはメールまたはお問い合わせツールよりご連絡ください。
※クーリングオフ制度についてお問い合わせをいただくことがあります。クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、 期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。
適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、当インターネット通信販売は”適用外”となります。
▼弊社へ商品が返送されてきた場合
長期不在、受け取り拒否、住所不明、住所記載ミスにより商品が返却されて来た場合は手数料一律1500円(発送方法に関わらず)を頂戴いたします。ご入金が確認取れましたら、再発送致します。
上記理由によるキャンセルも承りますが、手数料として一律1500円(発送方法に関わらず)を頂戴いたします。
商品代金合計(クーポン・ポイント差引後)からキャンセル手数料1500円(配送費用含む)を差し引いた代金を返金もしくはポイントでの返還をさせていただきます。尚、返金方法は銀行振り込みのみとなりますのでご了承願います。
▼配送事故などで破損・汚損が生じた場合、注文と異なる品が届いた場合の送料は弊社負担とさせていただきます。
【輸送事故】
商品到着時に梱包箱に凹みや傷などがある場合は、輸送事故の可能性がございます。この場合はお手数ですが開梱せずにご連絡いただきますようお願いいたします。配送会社が現品を確認し輸送事故と判定した場合は迅速に交換対応をさせていただきます。
【お届けについて】
■ご注文確認後、お届けに一週間ほどお時間を頂いております。
商品によっては2週間~1ヶ月程お待たせする場合などございますので、各商品の商品ページにある発送予定日をご確認下さいませ。
日時指定は余裕を持ってのご注文でお願い致します。
■佐川急便、日本郵政(ゆうパケット、ゆうパック)にてお届けいたします。
※商品、お支払い方法、その他により弊社の規定にて選択致します。
※配送方法は選択できませんのでご了承ください。
■日時の御希望がございましたら、備考欄にお書き下さい。
(お届け日を保障するものではございません。交通事情等によりずれる可能性もあり、ご希望に添えない場合が御座います。)
■発送後にメールにてお荷物番号・配送方法をお知らせいたします。配送中のお荷物のご到着日等は配送会社へお問い合わせください。
■発送後の住所変更は承ることが出来ません。
■海外発送は承っておりません。
【お問い合わせについて】
下記メールアドレスもしくは問い合わせツールよりお願い致します。
メールの場合はご注文者様の氏名・ご注文の商品をご記載ください。
メールアドレス:info@pureseek.net
※重要
ヤマダデジタル会員に関する内容(ログイン、ポイント、その他登録内容等)は下記へお問い合わせ願います。
■電話番号:0570-099-900
■メールアドレス:info@tpgaw.jp
もしくは
■メールアドレス:cs@ymail.jp
Copyright (C) 2004 infix Co.,Ltd. All Rights Reserved.