お支払いに関して
お支払いは、クレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
送料…全国一律送料無料
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、1回払いが可能となっております。
カード会社 |
支払方法 |
MASTER |
1回払い
リボ払い
分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
|
VISA |
1回払い
リボ払い
分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス1回払い(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
|
JCB |
1回払い
リボ払い
分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
|
ヤマダLABI [一般・ゴールド]
|
1回払い
2回払い
リボ払い
分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス1回払い(夏[8月払い:12月11日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月11日~11月15日])
|
ヤマダLABI [ANA]
|
1回払い
2回払い
リボ払い
ボーナス1回払い(夏[8月払い:12月11日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月11日~11月15日]
ボーナス2回払い(1月と8月に半額ずつ2回に分割)
|
※詳細は各カード会社にご確認ください
【備考】
●ご請求総額は【 商品代金合計 】です。
●ご請求のタイミングは発送完了後ご請求させていただきます。
※出荷前に請求することは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
●ご注意事項
ご注文いただいた段階では請求はかかりません。
あくまでもクレジットカード決済を選択いただき、注文が入っている状態になります。
その際、クレジットカードエラーが発生した時点は一旦配送準備を停止し、メールにてご連絡させていただきます。
エラーが発生したお客様で、弊店側に内容の確認を求められる事が御座いますが、
当店ではお客様情報を取得できなくなっておりますので、内容の確認は直接取り扱いのクレジット会社へお問い合わせくださいませ。
●カード情報の取り扱いについて
※当店ではオンライン認証を行っておりますので、ご利用控え等の発行は致しておりません。
明細につきましては、カード会社からのご利用明細をご確認ください。
※当サイトはセキュリティモード(SSL)に対応しています。
お客様の大事な情報は暗号化して送信されますので、どうぞご安心ください。
銀行振込
振込先 |
中国銀行琴平支店(チュウゴクギンコウコトヒラシテン)
普通 1175350
口座名 ユ)アジゲン シゼンノヤカタ |
【備考】
●ご請求総額は【 商品代金合計 】です。
※ポイントをご利用の場合等、ヤマダモールからの自動配信メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●配送のタイミング
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。ご入金確認まで最長で2日程かかります。
●ご注意事項
当店の受注完了メールより7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
入金の際は、ご注文者様の名義でお願い致します。もし違う名義の場合は、必ず事前にメール等でご連絡下さい。
代金引換
【備考】
●ご請求総額は【 商品代金合計 + 代引き手数料 】です。
※ポイントをご利用の場合等、ヤマダモールからの自動配信メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●代金のお支払いについて
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料は下表をご参照ください。
※クレジットカードのご利用はできません。
商品価格合計
|
代引き手数料
|
~ 10,000円
|
330円
|
10,001 ~ 30,000円 |
450円
|
30,001 ~ 100,000円 |
700円
|
100,001 ~ 300,000円
|
1,100円 |
300,001 ~ 500,000円
|
2,200円 |
(※この料金には消費税が含まれています)
●全額ポイント支払いをご希望のお客様へ
※全額ポイント支払いのご選択項目がございませんので、
『銀行振り込み』をご選択の上、ポイント利用数をご入力下さい。
※ポスト投函商品は代金引換え決済がご利用できませんのでご注意ください。
⇒【+410円で宅配便変更サービスに変更可能】
410円追加で
ポスト投函 ⇒宅配便に変更いたします。(到着目安:出荷日より4日以内)
代金引換 / 到着日・時間指定 / 追跡番号サービス がご利用いただけます。
≫詳細、ご利用はこちらのページからご確認ください。≪
配送に関して
当店物品補償基準に基づき、当店で配送業者を指定しております。お客様での指定は基本的にはお受けしておりません。
ネコポス |
宅配便 |
ネコポス便(ポスト投函)
[ヤマト運輸] |
宅配便
[佐川飛脚便]または[ゆうパック便] |
追跡番号が あります |
追跡番号が あります |
到着日指定
代金引換決済
ご利用いただけません。
(ご指定いただいても当店で解除させていただきます) |
到着日指定
代金引換決済
ご利用いただけます。 |
全国一律送料無料 |
全国一律送料無料 |
ヤマダ電機でのゲーム賞品規格はこの限りではございません。
ゆうメール配送の商品は、追跡番号なし・ポスト投函になります。
⇒【+410円】でポスト投函を「宅配便」に変更できます。
ポスト投函でお届けの商品を宅配便に変更!!
ポスト投函のため代金引換ができなかった商品も宅配便にすることで代金引換が可能になります。
※あくまでも商品の「発送から到着までを迅速にサポート」するサービスです。
(商品の出荷日に関しましては、基本的に通常通りの出荷となります。)
⇒宅配便変更サービスの詳細はコチラからご覧ください
自然の館のすべての配送商品は【到着完全保証】致します。
ポスト投函商品についても完全保証!
お届けより1週間(土日祝除く)以上かかった場合は、調査ののち当店負担にて再送させていただきます。
●ネコポスについて
追跡番号を持ち、発送後の荷物追跡が可能です。当店出荷より1~3日前後で到着します。
※到着予定日は『発送完了メール』に記載しています。
※ポスト投函でのお届けにつき、不在時でもお受け取りが可能です。
●海外配送(EMS)は送料が必要になります。ご注文時にお問い合わせください。
●配送日指定について
ご注文日より11日後以降でご指定をお願いします。
●配送遅延の防止対策について
天候や交通事情などの影響で配送業者の便が大幅に遅れる可能性がございますので、
一部商品につきましては予定日の前日に出荷する場合がございます。あしからずご了承下さいませ。
●領収書の発行について
当店では紙での領収証の発行、同梱はいたしておりません。商品発送の翌日以降、当店からのメールに記載されているURLより発行できます。必要な方はこちらのサービスをご利用下さい。
●お届け時不在の場合について
商品をお届けの際に万一不在だった場合は、不在票記載の郵便局まで必ず6日以内にご連絡下さい。お手数ですがお電話にて再配送のご連絡をお願いします。
●商品のお受け取りについて
商品発送日より1週間以内に必ずお受け取り下さい。やむを得ず、期間内にお受け取り頂けない場合は、当店もしくは最寄りの営業所までご連絡ください。万が一、お受け取り期間が過ぎますと、当店の方へ商品は返送させていただきます。
その場合、商品返送の際の返送料と再発送の際の送料はお客様負担でお願いいたします。
●商品同梱について
別々のお買いものカゴに注文したものをまとめて一度に出荷する事を「同梱」といいます。
同梱する場合は備考欄に必ず「【注文番号】と同梱」とご記載下さい。
ご連絡のない商品はそのまま製造・出荷処理へと移ります。
タイミングによっては同梱ができない場合がございます。あしからずご了承くださいませ。
●予約販売商品を含むご注文について
予約販売商品(出荷日の指定がある商品)をご一緒にお買い上げいただいた場合は、一番最後の配送日に合わせて一括配送させていただきます。
分割配送をご希望の際は事前にご連絡下さい。
消費税について
消費税率 |
食品 8%(軽減税率)
送料 10% |
消費税計算順序 |
1商品毎に消費税計算
|
1円未満消費税端数 |
切り捨て
|
返品について
お客様のご都合による返品・キャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
商品がお手元まで届きましたら、すぐに注文と異なった商品が送られてきていないか確認してください。
品質管理には十分留意しておりますが、
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、
誠に恐れ入りますが
TEL:0877-75-3181(平日9時~17時)
または、
E-mail:shizennoyakata@ajigen.com まで、ご連絡をお願いします。
迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。