配送方法 受取期間が
過ぎた場合
商品の到着
完全保証
海外配送 同梱
その他の地域 北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島
配送業者

※当店物品補償基準に基づき、当店で配送業者を指定しております。
お客様での指定は基本的にはお受けしておりません。




(!)ゆうメールの場合『荷物追跡番号』がございません。
当店出荷より最大1週間以内でお届け致します! ※土日祝除く
◆ ご注意ください ◆

ご注文の配送形態は2通りあります
ゆうメール ゆうパケット 宅配便
追跡番号 ×
お届け方法 ポスト投函 ポスト投函 直接手渡し
着日指定 × ×
お支払方法 クレジットカード
銀行振込
クレジットカード
銀行振込
代金引換
クレジットカード
銀行振込
≪不在票にご注意ください!≫
他の広告やDMに紛れて確認されないまま一緒に破棄されるケースが増えております。
不在票がないと再配達ができかねるので、一緒に破棄されませんようお気をつけ下さい。

また居住届・転居届等でご住所の変更お手続きをされていない場合、
生家でご家族がお住まいの場合でも、
ご本人確認が取れずお荷物を配送できないことがございます。
何卒ご了承ください。




≪ゆうメール・ゆうパケットの商品をご購入のお客様へ≫

【+400円】で 配送方法を宅配便 に変更できます




あくまでも商品の「発送から到着までを迅速にサポート」するサービスです。
(商品の出荷日に関しましては、基本的に通常通りの出荷となります。)




(!)宅配便配送のみ
[お支払方法]代金引換・着日指定可能


配送日指定 ご注文日より 11日後以降でご指定をお願いします。
お届け時
不在の場合
商品をお届けの際に万一不在だった場合は、不在票記載の郵便局まで必ず6日以内にご連絡下さい。
お手数ですがお電話にて再配送のご連絡をお願いします。