説明
アドレスV125は、アクセル開度30~40%まで開けないと車輌がまえに進みません。
上記開度で繋がるので、必然的にエンジン回転数も上がります。
そこで、クラッチが繋がるわけですが、その時に車輌が、急な前進をします。
これは、俗にいうギクシャクの「ギク」にあたるわけですが、ハーフミートクラッチスプリングはコレを解消します。
ノーマルバネレートよりも、張力を低く設定することにより、クラッチが繋がる回転数を落とし、すばやくミートし、滑らかにクラッチが繋がります。
渋滞時に、徐行しますが、この時の細かなアクセル操作時にギクシャク感が無くなり、運転が楽になります。
プラス、アクセル開度が少なくてもクラッチが繋がるので、アクセルに対しての、車体の反応も良くなります。
対象車型:K5/K6/K7純国産製,アドレスV125,アドレスV125G
当店では商品在庫保管及び発送業務に付きましてはAmazonマルチチャネルサービスへ委託しております。
販売価格 4,035円(税込)
ポイント 1% 41円相当進呈
送料無料
※ポイントは商品発送後、且つ注文日から20日後に付与されます。
販売:合同会社スターワークス社(登録番号:T1120003009942)