説明
10両セット・5両付属編成セットは平成4年 (1992)ごろに見られた田町電車区のサロ212 (2階建)、サロ211 (通常形)で組成されたN4編成・N54編成を製品化。
特別企画品は昭和61年 (1986)国鉄末期の田町電車区のサロ210・211 (通常形)で組成されたN1編成とN51編成を製品化。
車端部方向幕横の幕板部のビードとオレンジ帯がなく、列車無線アンテナの円形台座がある形態を再現。
屋根上のベンチレーターは別パーツで再現。
ステンレス車特有の質感の違いを再現。
パンタグラフはPS21を新規設定。
ヘッドライト/テールライトはケーシングの大きさが均等のタイプを再現。全先頭車ともヘッドライト/テールライト、前面表示点灯 (消灯スイッチ付き)。
動力車はスロットレスモーター搭載、付属編成は併結運転を考慮してトラクションタイヤを非装備。
中間連結部には、ボディマウント式KATOカプラー密連形を標準装備。実感的な連結面とスムーズな走行を実現。
先頭連結部はKATOカプラー密連形 (フックなし)を採用、電連パーツが付属。
前面表示は「普通」取付済。交換用に10両セット・5両付属編成セット (JR仕様)は「快速アクティー」、特別企画品 (国鉄仕様)は「東海道線」が付属。
DCCフレンドリー。
※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。
※本製品は発光しません。
※本製品は点灯しません。
※本製品は電池を使用しません。
※本製品に電池は含まれません。
※本製品は燃料を使用しません。
※本製品に燃料は含まれません。
※本製品に塗料は含まれません。
※本製品に接着剤は含まれません。製品は、2階建グリーン車を連結したJR仕様と、特別企画品として通常形グリーン車のみで組成された国鉄仕様の15両セットをリリースします。,111系→113系→211系、そしてE231系・E233系へと渡る東海道本線東京口 中距離電車の変遷をKATO・Nゲージでお楽しみいただけます。,特別企画品は昭和61年 (1986)国鉄末期の田町電車区のサロ210・211 (通常形)で組成されたN1編成とN51編成を製品化。
当店では商品在庫保管及び発送業務に付きましてはAmazonマルチチャネルサービスへ委託しております。
販売価格 47,706円(税込)
ポイント 1% 478円相当進呈
送料無料
※ポイントは商品発送後、且つ注文日から20日後に付与されます。
販売:合同会社スターワークス社(登録番号:T1120003009942)