Gmailをご利用のお客様へ
◆Gmailをご利用のお客様へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<目次>
1.ヤマダモール会員様(ヤマダモールのアカウントをお持ちのお客様)
1-1.ご注文履歴の確認方法
1-2.コンビニ払いの払込票表示方法
1-3.銀行振込の振込先確認方法
2.ゲスト購入のお客様(ヤマダモールのアカウントをお持ちではないお客様)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在ヤマダモールから配信される各メール(注文後メール、出荷メール、お問い合わせの回答メールなど)がGmailをご利用のお客様に届かない事象が発生しております。

ご不便をおかけいたしますが、商品をご注文いただきました際はマイページの「ご注文履歴」をご確認下さい。
1-1.ご注文履歴の確認方法
※ご注文履歴URL:https://ymall.jp/qr/rireki
①ヤマダモールTOPページ右上の「マイページ」をクリック↓

②「ご注文履歴を見る」をクリック↓

③「ご注文履歴」をご確認いただけます↓

※ご注文履歴が確認できない場合は、赤枠で囲った「ご注文時期」をご選択いただき「検索」をクリックして下さい
1-2.銀行振込の振込先確認方法
マイページ > ご注文履歴 > 注文の詳細を見る > 支払い方法
①「ご注文履歴」内の振込先を確認したいオーダーの「注文の詳細を見る」をクリック↓

②ご注文履歴内の「支払方法」より銀行振込の振込先をご確認いただけます↓

1-3.コンビニ払いの払込票表示方法
マイページ > ご注文履歴 > 注文の詳細を見る > 支払い選択画面URL(PC用) または 支払い選択画面URL(携帯用)
①「ご注文履歴」内の振込先を確認したいオーダーの「注文の詳細を見る」をクリック↓

②ご注文履歴内の「支払い選択画面URL(PC用)」 または 「支払い選択画面URL(携帯用)」よりコンビニ払いの払込票表のURLをご確認いただけます↓


上記いたしました通り、現在Gmail宛てにヤマダモールからのメールが届いておりません為、
会員登録せずにお買い物をされる際は、よろしければGmail以外のアドレスにてお買い物頂ければと存じます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
★以下のQRコードをお持ちのスマートフォンで読み込んでいただけますと、スマートフォン用のご案内が表示されます。
