大手家電メーカーの落日やモジュール化の波に直面してなお、圧倒的な国際競争力を獲得できたのはなぜか。戦後復興期の組立ラジオの隆盛から今日まで、荒波の中で培われた多様な顧客への志向と、部品の汎用性をめぐる戦略の決定的役割を捉え、グローバルサプライヤーへの軌跡を示す。 【受賞】 ・第44回「中小企業研究奨励賞準賞」 【書評】 ・『経営史学』(第55巻第2号、2020年9月、評者:高橋雄造氏) “…… セ ...
販売価格 7,260円(税込)
ポイント 1% 73円相当進呈
送料別
※ポイントは商品発送後、且つ注文日から20日後に付与されます。
販売:ハーデスヤマダモール店(適格請求書発行事業者番号:登録なし)