ヤマダモール

ショップトップページ
TOPページ商品一覧お支払い・送料について会社概要・特定商取引に基づく記述メルマガ登録
会社概要
会社名:ハーデスヤマダモール店
代表者:川邉
販売責任者:川邉
所在地:〒188-0011 西東京市田無町4-20-18
特定商取引法に基づく表記
事業者名
ハーデス
店舗運営責任者名
川邉
商品の販売価格 商品毎に掲載(税込表示価格となります)
商品代金以外の費用
全国どこでも送料
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります

【大型商品について】
当店は商品のみの発送となります。
※設置工事につきましてはお客様ご自身にてお手配をお願いいたします。
代金の支払い方法、支払い時期
■ヤマダポイント
■クレジットカード
■銀行振込
商品の引渡し時期
【クレジットカード決済時】
  ご注文から2日~4日間以内の発送 

【銀行振込】
  入金確認から2~4日間以内の発送
  原則1日~2日の振り込みをお願いします

※ご入金確認順での在庫確保となり、ご注文により在庫確保ではございませんのでご留意ください。

・国内在庫品の場合:2~4日営業日内に出荷いたします。
・海外在庫品の場合:2~3週間で出荷いたします。
・メーカーから取り寄せの場合:約4~6か月かかる場合がございます。
・入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。
 連絡後3~7営業日以内の発送です。

ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんので、ご購入前に
必ずご確認の上ご注文をお願いいたします。

※日時指定は原則お受付できませんのでご了承ください。
※商品により出荷までお時間を要する場合もございますので、
お急ぎの場合は予めお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などの長期休暇時期は
配送に遅延をきたす場合がございますので予めご了承ください。

【注意】
当店は他ショップでも併売しており、在庫切れとなる場合が稀にございます。
ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合があります。
在庫切れの場合はメールにてご連絡させて頂き、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

※日時指定は原則お受付できませんのでご了承ください。

・商品により出荷までお時間を要する場合もございますので、
お急ぎの場合は予めお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

・年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などの長期休暇時期は
配送に遅延をきたす場合がございますので予めご了承ください。

・ご入金確認順での在庫確保となり、ご注文により在庫確保ではございませんのでご留意ください。
返品についての特記事項
▼商品について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの 品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。

▼返品・交換について
お客様により良い商品をおご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
(ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。)

以下の場合、返品をお断りさせていただきます。

・お客様ご都合による返品・キャンセル・交換
 (好みと違った、適合しなかった、サイズが違った等)
・初期不良以外の開封品
・汚損・破損された商品
・商品がお手元にない商品
・お届けから7日以上経過したもの
・商品デザイン、匂い、使用感が気になるなどイメージの違いによる場合
・サイズ違い (ページ記載サイズをよくご確認の上ご購入下さいませ)
・一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等 (縫製時の切り残し程度)
・外袋の破損等で商品には影響がない場合
・水着・インナー等お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・付属品、商品タグなどを外された(紛失された)場合
・商品の外箱に直接送り状を貼り付けてご返送された場合
・お客様の元で傷、または汚損が生じた商品
・セール商品、福袋の商品
・プレゼントやノベルティなどのご購入されていないもの
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・共同購入の商品
・他商品との交換
・事前連絡のない返品
(ご連絡なく着払いでお送りいただいた場合、受け取り拒否となります)
・その他、返品交換理由が不適切な場合

・ 商品の返送につきましては、付属品を含め全て返送をお願い致します。
(付属品欠品等が生じていた場合、不足している部品を除いた商品を発送させて頂きます。)
・ 商品が完売などで同等品と交換できない場合は、他の商品への変更もしくはご返金の対応となります。

(ご注意)
商品の特性上、お客様の都合による返品・交換
(例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)は
お受けできませんのでご了承ください。

▼返品、交換は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
(運送会社引き渡し記録に基づきます)

事前連絡のない返品はお断りいたします。

到着時の商品の破損・不良による『返品、交換』の場合のみ当店送料等負担にて対応させていただきます。

現品を保管の上、当店までご連絡ください。

▼以下の内容を記載の上、ご連絡ください。
【ご注文番号】
【お名前】
【返品希望の理由】

※内容を確認させていただき、
ご連絡・ご指示をさせていただきます。

内容によっては、お受け出来ない場合がございます。

【商品故障について】
商品到着後8日以上経過した商品はご対応出来ませんのでご了承ください。
また、メーカー規定によりメーカーへ初期不良確認をお願いする場合がございます。予めご了承をお願い申し上げます。


▼クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売などに適用される制度で通信販売での適用義務はございません。

・クーリングオフとは?
自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、自らの意思がはっきりしないままに契約の申し込みをしてしまうことがある為、消費者が再考する機会を与えるために導入された制度。

訪問販売、電話勧誘販売には適用されますが、店頭販売や通信販売には適用されません。

これは、不意打ち的に勧誘されるものではないので、購入意思が不確実とはいえないことによります。

詳しくはこちら:https://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html
(国民生活センターより)

ご注文時内容をよくご確認のうえご注文お願い致します。
注文や返品に対する有効期限
ご注文後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません。

初期不良が原因の返品・交換の場合のみ、対応させて頂きます。
商品到着後7日以内にご連絡ください。(運送会社引渡記録に基づきます)

■返品および交換を受付できない場合
1.お届け日から7日以上経過した商品※追跡番号到着日時より計算となります。
※購入後2週間経過後に初めて使用したなどのお客様都合による理由は一切お受けできません。

2.開封済み、もしくはご使用後の商品
※不良品の場合はこれに該当しません。

3.お客様のご使用によって破損された商品。

4.お客様都合による理由
個人の主観、勘違いや間違い注文、サイズが合わないなどの自己都合。
※事前連絡のない返品はお断りいたします。

内容の確認のためお写真をお送り頂きますので、現品を保管の上、当店までご連絡ください。

▼連絡先
メール:7755ab15@gmail.com

記録保持のため
いかなる場合でもお電話対応はしておりません。

※誠に勝手ながら、お電話の対応を終了とさせていただきます。
※随時、ご返信を行わせていただきますが、お時間を頂戴する場合もございます。
お支払い方法 配送方法
銀行振込、クレジットカードがご利用いただけます。 標準配送会社:希望なし
商品のお届け時期について

送料について 返品・交換について
基本送料:無料 こちらよりご確認ください
お問い合わせ 個人情報の取り扱いについて
ご注文は、24時間受け付けております。

当店では記録保持・スタッフの情報共有の観点から、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは【7755ab15@gmail.com】までお願い致します。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、当社からの商品のご案内以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございませんので、ご安心下さい。