ヤマダモール

ショップトップページ
TOPページ商品一覧お支払い・送料について会社概要・特定商取引に基づく記述メルマガ登録
カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
商品コード:F445-4862762689-20201012
【現代ビジネスの最重要課題「カスタマーサクセス」待望の入門書】 デジタル時代の「お得意さま」戦略 「売り切りモデル」が行き詰まり、新たな経済原理が支配する世界で 日本企業はなぜ、どのように変わらなければならないのか。 これからのビジネスにおける最重要課題を明解に語る。 《事例紹介:リクルート、メルカリ、Sansan》 “本書で最も伝えたいのは、カスタマーサクセスは日本企業にこそ必須の概念だというこ ...
販売価格 2,640円(税込)
ポイント 1% 27円相当進呈
送料無料
※ポイントは商品発送後、且つ注文日から20日後に付与されます。
販売:ハーデスヤマダモール店(適格請求書発行事業者番号:登録なし)
JANコード9.78E+12
数量:
在庫:2
カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
お支払い方法 配送方法
銀行振込、クレジットカードがご利用いただけます。 標準配送会社:希望なし
商品のお届け時期について

送料について 返品・交換について
基本送料:無料 こちらよりご確認ください
お問い合わせ 個人情報の取り扱いについて
ご注文は、24時間受け付けております。

当店では記録保持・スタッフの情報共有の観点から、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは【7755ab15@gmail.com】までお願い致します。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、当社からの商品のご案内以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございませんので、ご安心下さい。