商品紹介 ●レーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによって出力を上げられたエンジンで使用されることを前提に設計されています。●従ってメーカー指定の標準プラグとは形状が異なり、プラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。(レーシングプラグは出力を向上させるものではありません)【レーシングプラグ選びの注意点】●純正プラグ、もしくは現在ご使用になられているプラグの品番から、ねじサイズ、プラグタイプ、形状を調べ該当するタイプを選択してください。●「発火部形状の選び方」を参考に、該当する発火部形状を選択してください。●熱価はプラグの発火部温度を最適温度域に保つため、エンジンの出力向上による燃焼速度の上昇や運転状況を考慮して選択する必要があります。尚、熱価を上げただけではエンジン性能は向上しません。●プラグのレジスターの有無は最近では点火システムの性能向上により、性能に差はありません。逆にノンレジスタータイプを使用すると、一部の機種でECUのトラブルを発生する恐れがあります。●適合詳細はメーカーHPにてご確認ください。 使用上の注意 プラグはメーカー指定、またはNGKの推奨する品番を取り付けるようにしてください。点検・交換時には必ずエンジンを止め、エンジンが冷えた状態で作業を行ってください。火災、感電の原因となります。 ご注意(免責)>必ずお読みください 【注意事項】メーカーHPの適合表にてお車への適合品番、必要本数をご確認ください。品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。【端子形状】一体形,ロータリーエンジン用,IP両貴金属タイプ,取付ねじ径:φ14.0mm/取付ねじ長:19.0mm/六角対辺:Hex 20.8mm
販売価格 4,086円(税込)
ポイント 1% 41円相当進呈
送料別
※ポイントは商品発送後、且つ注文日から20日後に付与されます。
販売:ハーデスヤマダモール店(適格請求書発行事業者番号:登録なし)