ヤマダデンキのヤマダモールは商品数約120万点取扱!毎日増加中!

[ ようこそ ゲスト様 ]

全てのカテゴリー

ヤマダモールからのお知らせ

2024年2月5日(月)
パスワードの定期的な変更のお願い

サイバー犯罪関連のサイバーパトロールにてログイン情報やパスワードの漏洩が増加傾向にあるとの事です。ヤマダデンキといたしましてもセキュリティ強化の一環として、お客様ご自身によるパスワードの定期的な変更を推奨しております。

パスワードの変更はこちら


2022年05月20日(金)
■弊社或いはヤマダモールを語る詐欺サイトにご注意下さい
いつもヤマダモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ヤマダモール、株式会社ヤマダデンキの公式通販サイトと表示している詐欺サイトの存在を確認しました。
こちらのサイトは弊社とは一切関係ありません。
個人情報、クレジットカード情報等を奪われる危険性もありますので、お客様におかれましては、くれぐれも御注意をお願いいたします。


2021年3月26日(金)
■携帯3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」では各社キャリアメールサービスをご利用いただくことができません。
新料金プランへ変更される方は、別のメールアドレス(@gmail.comなど)をご準備いただき、事前にヤマダウェブコム/ヤマダモールに登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

【メールアドレスの変更方法】
ヤマダモールにログインし「マイページ」から、「会員情報の確認・変更」の中で、登録内容を変更することができます。
会員統合前のお客様は「マイページ」よりメールアドレス変更が行えます。
ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

※新料金プランでご利用になれないサービスについて、詳しくは各キャリアホームページをご確認ください。


2020年3月13日(金)
■ヤマダモール通信セキュリティ強化(TLS1.2移行)に伴う影響について

ヤマダモールのセキュリティの強化(TLS1.2への移行)に伴い、ご利用の端末・環境によっては、2020年4月1日を目安にヤマダモールサイトの表示及びお買い物ができなくなるケースがございます。
詳しくは下記リンクをご確認ください。

通信セキュリティ強化(TLS1.2移行)に伴う影響について


2020年1月9日(木)
■ヤマダモールスロット、サービス休止のお知らせ

ご好評いただいておりますモールスロットゲームですが、
ただいまシステム調整のためサービスを休止させていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。