ヤマダデンキのヤマダモールは商品数約120万点取扱!毎日増加中!

[ ようこそ ゲスト様 ]

全てのカテゴリー

ヤマダモールからのお知らせ

2021年8月14日(土)
■大雨の影響による配送遅延のお知らせ

現在大雨による影響により一部地域への配達に遅延が生じております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
なお、配送状況につきましては各配送会社のwebサイトをご参照ください。

ヤマト運輸WEBサイト
佐川急便WEBサイト


2021年3月26日(金)
■携帯3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」では各社キャリアメールサービスをご利用いただくことができません。
新料金プランへ変更される方は、別のメールアドレス(@gmail.comなど)をご準備いただき、事前にヤマダウェブコム/ヤマダモールに登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

【メールアドレスの変更方法】
ヤマダモールにログインし「マイページ」から、「会員情報の確認・変更」の中で、登録内容を変更することができます。
会員統合前のお客様は「マイページ」よりメールアドレス変更が行えます。
ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

※新料金プランでご利用になれないサービスについて、詳しくは各キャリアホームページをご確認ください。


2020年3月13日(金)
■ヤマダモール通信セキュリティ強化(TLS1.2移行)に伴う影響について

ヤマダモールのセキュリティの強化(TLS1.2への移行)に伴い、ご利用の端末・環境によっては、2020年4月1日を目安にヤマダモールサイトの表示及びお買い物ができなくなるケースがございます。
詳しくは下記リンクをご確認ください。

通信セキュリティ強化(TLS1.2移行)に伴う影響について


2020年1月9日(木)
■ヤマダモールスロット、サービス休止のお知らせ

ご好評いただいておりますモールスロットゲームですが、
ただいまシステム調整のためサービスを休止させていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。